ジュエリーネイル 札幌 中古住宅 event. | little things**
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


未来はあなたが決める

30日は選挙

仕事柄サボるわけにはいかない23歳の1人です。
衆議院選は初めてです。
きっと新しい世界の幕開けになる選挙なのでしょう。

仕事をしてて思うことがあって。
思っちゃうけどでもやっぱ違うかなって。
「誰にどこに入れたって何も変わりやしない」
確かにそうなのかもしれない。
でもこの国に生まれて、この国の人として生きている。
まとめられちゃう中でも世界には1人のあなたなんです。
だからねその権利も大切な1つだけの意見なんです。

ちゃんと投票に行こうね。

PHOTO IS

PHOTO IS

行ってきました☆
意外なところに展示されててびっくり。
でも色々な人の写真を見れるのってやっぱ楽しいなぁって思いました。
来年も出展したいと思います♪

【お知らせ】FUJI FILM 『“PHOTO IS”10,000人の写真展 2009』in名古屋会場 に出展します

ぷわぁーん

今年もFUJI FILM 『“PHOTO IS”10,000人の写真展 2009』に出展します☆
会場は地元の名古屋です。

今年で出展連続3年目になります。
今回は彼との組み写真をテーマで出展しています。

【H to H -wonderful photo life-】の写真展ver的な感じです。
お互いお気に入りの写真を出展してます。
お時間などありましたら是非お立ち寄りください。
よろしくお願いします。

*FUJI FILM 『“PHOTO IS”10,000人の写真展 2009』 in 名古屋会場
期間:2009/08/22〜08/23
時間:22日 10:00〜19:00
    23日 10:00〜18:00 
場所:ナディアパーク 2F,3F
http://photo-is.jp/exhibition/nagoya.html

私の写真は【愛知県 た】、彼の写真は【愛知県 お】で展示されています。


↓こちらも残りわずかです。
PHOTOFES2009 参加中...8/22 close up.
http://www.camerabiyori.com/photofes2009/

PHOTOFES2009
H to H ~wonderful photo life~


初めての2人の写真集。
自分たちの作品だけど、どこか心が暖かくなった。
 
写真集を作って色々なことを考えた。
写真集を見て色々なことを思った。

でも全てはあなたが居てくれたから、私が居たから。
そんな当たり前の様で奇跡だったり運命だったりそんなことから始まり今日がある。

「少しでも沢山の思い出を」
私たちはいつか来るかもしれない今日や明日にどこか少し焦り過ぎなのかもしれない。
でもそれと同時にそんな私たちを楽しめて愛し合えている。
いつも何かを追いかけそれをただ見つめて。
不器用なのに器用になったり。
でも何だかんだ手を取り合ってて。
でもそれが答えに確実に繋がっている。
『これからも大丈夫』
これが一番の幸せだね。


すごくステキな機会になったと思う。
講師の嶋本麻利沙先生そしてカメラ日和のスタッフの方々、一緒に受講した皆様ありがとうございました。


『これからも』っという気持ちが届けばこれからもこうやって続けていけると思います。

そして私と彼もここから2人のphoto lifeを続けて行きたいと思います。


機会があれば会場へ足を運んでみてください。


PHOTOFES2009 参加中...8/22 close up.
http://www.camerabiyori.com/photofes2009/
【お知らせ】初写真集をPHOTOFES2009に出展します
PHOTOFES2009


お知らせです。

この度、彼との共同作の初めての写真集【H to H -wonderful photo life-】  をカメラ日和フォトスタジオにて開催される『PHOTOFES 2009』に出展することになりました♪

2人の思い出の旅や日常など、「私からあなたへ」という気持ち込めて作りました。
作品としてはまだまだですが、初めて作ったものでは自信作でありステキな作品になったと思います。

お時間などありましたら是非お立ち寄りください。
よろしくお願いします。


*PHOTOFES2009(http://www.camerabiyori.com/photofes2009/
期間;2009/08/01〜08/22(12〜16はお休み)
時間;11:00〜18:30
場所;カメラ日和フォトスタジオ
     東京都新宿区南元町10-8 外苑前ビル
      (http://www.camerabiyori.com/photofes2009/studio_info.htm
交通;JR総武線:信濃町駅徒歩6分
    東京メトロ銀座線:青山一丁目駅徒歩13分
    都営地下鉄大江戸線:国立競技場駅徒歩14分

尚、8日には謝恩会があり会場へ行きます♪
浅田家

浅田家


パルコの浅田家の写真展を見に行った。

家族イベントとなった『写真』には、暖かさが溢れていた。

心がほっとして優しくなる。

私もこんな家族を作りたいな。