ジュエリーネイル 札幌 中古住宅 journey. | little things**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


休み終わり

end of vacation.

一瞬だったなぁ。。。
vacationが終わった。

当分楽しみがない。
何かを見つけなきゃ。

空へそのまま行ってしまいたい。
あの薄い綺麗なブルーに染まりたい。

tv tower*

テレビ塔

どうやら東京、名古屋、札幌の順みたいです。

札幌のテレビ塔は今はもう本来の目的を終えている。
でも街の真ん中で色々な色や模様を刻んで生きてて、
すごく綺麗だった。

夢中になって苦手な夜の写真も沢山撮り続けた。
大通り公園はステキな場所。

デアイ
イサムノグチ 

私が美術を好きになるきっかけを作った本の一番最初に紹介されていたこの場所。
ずっと行ってみたい場所だった。

そしてやっとの念願がかなって彼の世界に足を踏み入れた。

体感したことのない世界が広がっていた。

体全体で感じて、目で感じて、自然の音を耳で感じて。

この場所でしか出来ない全てがここにはある。

彼の考え出した世界はすばらしい物ばかり。

いつかまたここへ来たい。

こんな世界は他には無いから。

あなたが生きていたら世界はもっともっと変わっていたのかもしれない。

すばらしい人。
こんな日は無い。

いくらいくら掘り下げても。。。

イクラちゃん

イクラばかり。。。
でも幸せv

私はこの分生きるからね。
あなた達のパパやママががんばった分。
ちゃんと感謝をしなきゃ。
ちっちゃいいのちたち、ありがとう。

memory
あしあと。

沢山のあしあとがあった。

もう戻れない。
過ぎた大切な今日がここにはあって。

誰もが夢を育てた場所が、今は未来を夢見て心を暖めている。

またこの場所に響く笑い声と、誰かの夢を応援する。


廃校だらけだった。
でも今でも人々は笑ってる。

今は夢を育ててる。
年や人を問わずここに集まった人達で心を合わせている。
すごく強い力をもったプロジェクト。


PHOTOFES2009 参加中...8/22 close up.
http://www.camerabiyori.com/photofes2009/
こっちの世界
in the mirror world

明日からまたあっちの世界。。。


全然気にならなった世界が、今は大好き。

出会った時の感動が忘れられないから。
他のものじゃこの刺激はない。
これ以上のものも今は要らない。

私には、私の世界を変える力。

だからこれは平和を作れると思う。
どんどん世界に羽ばたいて欲しい。


PHOTOFES2009 参加中...8/22 close up.
http://www.camerabiyori.com/photofes2009/
 
たのしいー!
PEACE!!

楽しさのあまりにはしゃいだ☆

連れてきてくれてありがとう♪

happy summer vacation*


PHOTOFES2009 参加中...8/22 close up.
http://www.camerabiyori.com/photofes2009/
ハレオンナ☆

いいお天気♪

予報は雨だった。

「せっかくだったのに。。。」
と落ち込んでいたら、
実は晴れ女だったってことは最近良くある。

そんなに昔から晴れ女って意識したことが無かったけど、
最近は何かそう言えちゃう自分が居たりする。

これはカメラを持ってから変わった自分かな。

「私はハレオンナ☆」

明日も明後日もキレイな青空が続きますように。。。


PHOTOFES2009 参加中...8/22 close up.
http://www.camerabiyori.com/photofes2009/