ジュエリーネイル 札幌 中古住宅 daily. | little things**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


旅立ち
さぁ、やってきたよ。

旅立つ季節がここに。
大きな、綺麗な花を咲かすんだよ。

ここに居れるのはあと少しだけ。。。

綿毛
 
恒例行事

cake*

今年もいつもと同じ様にケーキを食べ。
小さな小さな親孝行。

a little...

work

今日は少し疲れた。

週末に充電した気持ちがあったから、
調子も全部のコンディションが良かったのに。

小さな不安を気に留めないようにしてたのに。
気付いてしまったのかな。
気持ちに出す前に闇に捨てた。
知らなきゃ明日はいつも通りくるんだから。

ほんのちょっと優しくされたかった。
少しだけ優しくして欲しかった。

そんな1週間の半分の今日。

はるいちばん。

春一番がやって来た。

私とあなたにも春が来るといいな。

spring

sky blue*

当たり前の様に空は今日も青い。
少しだけ心が軽く感じた。

そしてあなたの優しさが一番嬉しかった。

sky blue

A happy new year*

new yaer*

明けましておめでとうございます。
こんなblogですが今年もよろしくお願いします。

2010.01.01 hiroe*

区切り
sea

春になったら新しい区切りが来る。
私が1つ大人になるためにやってくる。
今度は負けないように。
しっかりと自分の居場所を決める。

一番は自分の為にとあなたと私のため。
いつでも一緒に居られるようになるために一番必要なもの。

後はそれから後についてくるものだけをちゃんと守ること。

小さな頃大人に早くなりたいとしきりに思ったのに。
何か遠く感じるな。

描いてた大人ってもっと大人だったな。

少しだけ深呼吸。
キレイな海が見たいな。
何もかも忘れてただ深呼吸。
火曜日

月曜日には日頃のあれやこれが迫ってきて。
一個一個こなして行くと、火曜日には「やっと火曜日」って気持ちになる。

でもまだ2日目。
早く土曜日がいいな。

落ち葉舞い散る季節になりました。



同窓会

ある日突然同窓会のハガキが届いた。
高校の同窓会。

高校時代、私何してたっけって頭を過った。

通学に一生懸命。
音楽が大好きでいつも歌を歌ってた。
あまり思い出せないけど、でも楽しかったんだと思う。

同窓会かぁ。
色々な問題があって行くかは正直迷ってて。
次には行けないかもしれないとは思うんだけど。
色々あって。
少し悩むことにした。

ハガキの片隅に、
「いつも写真楽しみにしてるよ」ってメッセージ。

私は写真で花が咲いたのかな。
みんなの花はあの桜道の後、咲いたのかな。

桜

美しい時間
素敵な素敵な夜でした。

night