ジュエリーネイル 札幌 中古住宅 friend. | little things**
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


たいせつ

happy birthday

何気ない繰り返しが
一番たいせつ

突然の知らせ


突然の話でびっくりした。

いつも笑顔で優しくって。
でもその倍、それ以上頑張り屋さんで。

これからは寒い季節になって、
体も心ももっと疲れるから。
これ以上無理をしないで今はゆっくり休んでね。

そしてまた無理をしないように。

人は無理して笑う程、
輝いてしまう時もあるから。
でもベストは自分自身にしかわからないから。

お大事に。
hello baby*

母の塔

Dear kise*

Wishing the new arrival the best♪
All the best wishes for your new baby! and May life with your new baby bring you happiness!!

sincerely...hiroe*

girls talk*

やっぱり落ち着くね。

話したいことが沢山あったんだけど、
分かり合いたい事がいっぱいあったんだけど、
言わなくても伝わってる気がして。

いつもごめんね。
いつもありがとう。



my birthday party*

大切な友人たちが居ます。

私が18歳の時、彼女たちに出会いました。
一緒に働いてきた仲間で、今は大切な大切な友人たち。

歳や住んでるとこも、見てきた景色も全く違う世界から来た私たち。
今はそれぞれ自分の生きる道で生きています。

そんな今でも関係は崩れず、
私たちは誰かが誰かのためにを想い合えて、
一緒に大声で笑い合える素敵な関係を持ち続けています。

そしていつも私を支えてくれる一番の理解者です。
何度も何度も笑顔をもらいました。

そんな私たちは出会ったあの時からずっとそれぞれの誕生日に集まり、
お祝いのご飯を食べて誕生日ケーキを囲みます。

そして今日は少し早い私のお誕生日会をしてくれました。

19、20、21、22.
そして23歳のお誕生日会。


この瞬間に思うことがあります。

出会えた奇跡に感謝すること、
そして今日も一緒に笑えることにみんなに感謝すること。


23歳も輝いた1年となりますように。


みんなありがとう。
幸せです。
これからもよろしくね。



おたんじょうびおめでとう☆ひろえちゃん♪