ジュエリーネイル 札幌 中古住宅 10人十色 | little things**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 続く道。 | main | 前の夢 >>
10人十色



最近思うことがあって。
誰か会って、この人が持っている色は何色なんだろうっと思うことがあることに何となく気づいた。
色として考えているわけじゃないけど、言い表すなら色だなって。

「10人十色」

私の色は今何色でこの人と混じると何色になるんだろうって。

そして一番考えたこともなかった事。
あなたの色と私の色が混ざると何色に見えるんだろう。
一緒に居て、笑ったり、喧嘩したり。
それを幾度も重ねて、その度にどこかで塗りなおしているはずの色がある。
だからどんどん色は変わってて。

でもいつかは暖色系になって2人で幸せであればいいなって思います。

おもしろいこと考えますね^^

自分は、この音は何色なんだろうって思うことがよくあります^^
yaku | 2009/11/25 22:33
絵の具とかだと・・・

いろんな色が混ざっていくと、どんどん暗い色になって・・・最後は黒っぽくなっちゃう。

人も同じようなところがあるのかもしれないと、今この歳になってそう思います。

だから・・・定期的に「真っ白に塗りつぶす」ことも必要なんだと。

だけど、人は絵の具じゃないんだから、すこしでも明るく、そして、深みのある色に自分が変わり、そして相手も変わるといいななんて思ってみたりもします。

okayan. | 2009/11/26 01:35
COMMENT









Trackback URL
http://littlethings.jugem.jp/trackback/112
TRACKBACK