ジュエリーネイル 札幌 中古住宅 新しい気付き。 | little things**
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< happy line. | main | ひとり になりたい時。 >>
新しい気付き。
波紋

2人の為に。って
出来るだけしないようにしてる喧嘩をする時は、
もう我慢できなくなって、
彼のことが嫌になる時。
信じられなくなる時。
自分が馬鹿だって、愚かだって思う時。

近頃の私には余裕は無い。
「幸せになりたい」という気持ちがただ心をつく。

2人にとって喧嘩は、余裕があれば小さく収まる。
そんなもので。
でも無ければとっても大きな喧嘩になる。
セーブする役目が居ないのだから。


久しぶりに大きな喧嘩。
2人にはそれぞれの今がある。
少しだけ見えてた景色がずれ始めてたのだろう。
長く一緒に居たり、これからも一緒に居ようって思ってると小さなずれなんて思い悩むこと無く過ぎていく。


そんな時に思うのは、大切なのは「素直さ」だということ。
自分の為に、相手の為に素直になるということ。

私は自分の為に素直になろうと思った。
でも自分の為にも、私の為にも素直にならない彼。
辛さだけが胸をついた。


だけど、そんな彼だって。
少しだけ変化をしている。



「私がいなきゃだめなくせに」
って言った私に

「うん」
って頷いた。


嬉しかったよ。
久しぶりに胸が温かくなった。

そして、
私のこと好きだって初めて言った日のあなたのこと思い出した。

COMMENT









Trackback URL
http://littlethings.jugem.jp/trackback/180
TRACKBACK