ジュエリーネイル 札幌 中古住宅 ひとり になりたい時。 | little things**
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 新しい気付き。 | main | ten to sen >>
ひとり になりたい時。

only


歳を重ねるごとに私は最低限の守る自分を増やしている。

嫌なこと、
辛いこと
があるとすぐひとりになりたくなる。

行動するための今を考えるには集中したい。

自分に甘くて成長しないことだってわかってる。
わかってるだけなんだろうけど。


昔のように、
少し前のように、
「変わるチャンスだ、目いっぱいやるんだ。今しか出来ない。」
「やらなきゃ答えなんかわからない」
なんて思いたい。
思い続けたい。

目指した大人になれない私。
そもそも目指した私って何なんだろう。


本当は、沢山愛されたい。
怖くならないで、その時を楽しんで心配なんて後からもがき続ける自分に押し付ければいい。


きっと、ひとりぼっちになるのは鏡の中の私。
だだ彼女だけで十分だ。


やれることをやれるだけやって、
私はまた私らしく前を向いて笑って沢山のものを愛して生きていけばいい。

1つの答えとして選ぶ。

COMMENT









Trackback URL
http://littlethings.jugem.jp/trackback/181
TRACKBACK