ジュエリーネイル 札幌 中古住宅 一人ぼっちって、わかった。 | little things**
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< first love, | main |
一人ぼっちって、わかった。

nami


あの時、一番近くに居てくれたあなたは

何でも話せる一番の友達になって

何でも言える一番大切な人になった


だけど、そう思っていたのは私だけだったのかもしれない。



きつく言われたこと。

関係ないって言われたこと。



あの時、あれからだって

あのままで居ればと何度も思った

だけど離れないように一生懸命気持ちを紡いで

紡いで、紡いで、

もう嫌な想い出にならない様に

幸せが溢れるように

紡いで。



考えたくなかった

考えたくなんかなかった



どんなに近くに居ても

どんなに一緒の時間を過ごしても

どんなに愛し合っていても


私は、

ただの他人なんだ。

友達や、知り合いよりも、

気持ちを向けてもらえない

ただの他人。


波だって、

どんなに押したって、

引くんだ。

それがこの世界にある現実なのかな。

波は引きますが、再び打ち寄せます。
潮も引き、岩礁が顕になりもしますが、また満ちるでしょう。

貴方が紡いだ糸は、大陸をも引きつける事でしょう。

櫻井さんも歌っています。
「縦の糸は貴方、横の糸は私  織りなす布は
何時か誰かを、暖めうるかもしれない」と。
wakayan | 2011/11/28 22:26
COMMENT









Trackback URL
http://littlethings.jugem.jp/trackback/185
TRACKBACK