ジュエリーネイル 札幌 中古住宅 darkroom. | little things**
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Halloween | main | ねぇ、どう思う? >>
darkroom.

black & white

久しぶりに暗室入った。

久しぶりに自分の写真に命を吹き込んだ。

何とも言えない楽しさで胸がいっぱいになった。

何度やってもその新鮮さが次へ次へと誘う。

冬になったし、また本気で白と黒の世界に帰ろうかな。

こんばんちは^^

初カキコです。
暗室って神聖な場所だと思う
ノイズを遮断してくれて自分自身をみつめるのに一番いい場所^^

毎回仕上がりが違うのも楽しいですよね〜でも、時間無くて年内は無理そう↓↓
どんどんフィルムがたまっていきますw

にしても写真渋いですよねw
yaku | 2009/11/06 00:33
⇒yakuさん

初カキコありがとうございます☆

暗室は暗室で別ってことですよね(笑)

写真渋いかなぁ。。。
白黒は何となく写真として自分が思う部分には近いのかもしれません。
何というか、気持ちだけど。
写真っていうものを撮影しているという行動には近いのかなぁ。

まぁ、またゆっくり☆
また遊びに来てください♪
hiroe* | 2009/11/08 19:59
COMMENT









Trackback URL
http://littlethings.jugem.jp/trackback/88
TRACKBACK