ジュエリーネイル 札幌 中古住宅 little things**
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


つむいで、繋いで





アルバムをめくる。

1年前で遠い昔じゃないのに、懐かしく感じた。
最近はつい最近のことだって遠く感じてしまう。

いつの間にかもっと懐かしくなって、
フォルダをクリックする。


笑顔のあなた。
カメラを向けるあなた。
照れくさそうにするあなた。
ふざけるあなた。
たくさんのあなた。

いつもの場所、
初めて行った場所、
何度も旅した場所。

 

何を思っていたんだろう。
何を想っていたんだろう。
いつも。

繋ごうとはじめたとき、
繋ごうとしていたとき、
繋がった時。
ほどけはじめたとき。


今だからわかること、言えなかったこともたくさんある。
踏み出すことが怖かった。
信じることが怖かった。
明日が怖かった。
自覚も、覚悟も飲み込めなかった。

でも持ってる小さなバックから気持ちをつめて旅の準備をしてた。
それでも、
強くなったり、よわくなったり。
思うようにならない苛立ちも悲しみも。
ただ信じてた何かも。

 

変わってしまったのかな。
近くと遠くに。

自信も確立もわからないけど。
真っ暗じゃないはず。
明日が来るとき。
いつだって信じていたい。
まっすぐ向き合えること。

でももう夜がくるのかな。
まっすぐなんてないのかな。

 

いつも待ってた。
いつか向き合えること。
チューリップが咲く春風からずっと。


答えって何だろう。
切れた糸を繋ぐためには何がいるんだろう。

もっと強くなれればいいのに。
いつも笑えればいいのに。

忘れたもの、見つかればいいのに。

仲直り。

たいよう

仲直り。

少し話をすれば一瞬で繋がるふたりの心。
ケンカなんか似合わないのにね。

ごめんね。


ケンカするたびに想う。

あなたが楽しそうに話す声聞いたり、
笑う顔を見るとね。

私はあなたが
「大切」
なんだって。

手を繋いで仲良くやっていこうね。



to you

happy birthday to you*

お誕生日おめでとう

あなたがこの世界に生まれてくれてよかった
本当はそう思ってる
いつもは素直に伝えられないけど
ありがとう。

あなたにとっての大切な次の世界への一年、
幸せに。
元気に、健康に。
過ごしていけますように。

沢山の笑顔と幸せが溢れる一年になるといいね

いつもありがとう
そして、
お誕生日おめでとう

hiroe*

したいこと。おもうこと。

にゃんこ

全部できればいいのに
でも今はしんぼう
おだやかに

すきな時間

くらくてあかるい

暗くてあかるい時間がすき
空がきれいな色に染まる
カメラをもってその明かりがどこに行くのかついて行きたくなる

たいせつ

happy birthday

何気ない繰り返しが
一番たいせつ

やるしかない

決意

いつか2人のきれいな花を咲かせたい

負けないような
泣かないような
笑顔が沢山咲く花

弱いことも
強いことも
悪くない

だけど、必要なものは持っていないと
いつもぶつかり合うだけ

あきらめるんじゃなくって
めんどくさがるんじゃなくって

ふたりがどうやって乗り越えていくか
それが今必要なんだって

そう思った



通じない

post

小さなポストに1通、
また1通と想いが書かれた手紙が届く

いつも手紙の最後には
「好きなのに。」
っと書かれていて

どこか期待しているというか
信じている
ここまで歩いた道で出来た
「私とあなた」の感がはたらく事

でも何だかすれ違いなんだ
最近うまくいかない
プラスへ動かしたいのに
マイナスにばっか寄る

ちゃんと絆残してきたのに
あなたにとって
なんでもなくなっていく私

小さなことでも大きく感じるんだよ
だから落ち着いていられないんだよ

願い事

石神さま

おねがいごとをした
かないますように

なつがきた

あかふくごおり

すこし早い夏が着たみたいな気持ちになった