ジュエリーネイル 札幌 中古住宅 love. | little things**
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


春追いかけて

春に触れる

春を追いかけているうちに
春が去ろうとしていることに気付く

私たちはいつもどおり
でも春は終わる

ひとつ季節が終わる
何か残せていますように
今というふたりに

loving you...

loving you...

少しずつが
どんどん遠ざかっていく

あれから何度も何度も考えているのに
思うこと全てに悔しくて
泣いてばかり

最善策。
ベスト。
良くなる方法を端から端まで探すのに
何がいけなかったのかが見つからなくて
繋がっていたはずなのに
そんな時間さえも孤独に感じる

信じていたのに。
気持ちと引き換えに傷口はどんどん開く

そんな今を縫い合わせて今日の私に何とか形を整える

素直になれば
全てがよくなるの?

あなたがわからない私は
あなたが好きだった私でさえわからない
自信が消えていく
行方不明の私を探すのは
いつもならあなた
でもここはひとり

なんでだろう
幸せだったのに
一生懸命
頑張っていたのに
何にも伝わってなかった


---------------------------------------------------------------
あなたと言葉を交わす 端々で愛してるか確認する
不器用じゃない ただ臆病なだけ
真っ直ぐに言えないのは お互い様だから少し安心する
あなたも同じ気持ちでいるの?

もう別れたのに

妄想飛ぶ夢の先まで 届くまで届くまで 飛ばして
そこでもあなたが笑っていたら
少し優しくあたしも笑おう

あなたの後ろを歩く つかず離れずの距離が今は良い
あなたも同じ気持ちでいるの?

もう忘れられない

すぐにでも帰れそうだから 好きだから怖いから迷うの
耳の奥で願い呟いた 明日の空が曇らぬ様に

別れたのに

気付いてない訳じゃない 昔の声で話す二人に
胸の奥が熱く焼けそうな あの時を思い出してしまう
あの時を思い出してしまう

Yellow;aiko*

さくらさいた、よ。

さくら

ふたりの初めての年。
最初に見た桜覚えてる?
あの桜もう咲いたんだって。

もう1年だよ。
早いね。

今年も一緒に桜見れるのかな。

一緒に見たいよ。
今年もあなたの隣で一緒に見たいよ。



ありがとう。

おもひで

誰よりも先に連絡をくれたのはやっぱりあなただった。

電話ありがとう。
すごく嬉しかったよ。

あなたが私を呼ぶ声。
今の私には一番の幸せを感じる瞬間。

ずっとずっとここにありますように。
ふたりの時が続きますように。

私もだよ。

向き合う

ずっと口を閉ざしたままのあなたの口から出た愛は、
私の心を何よりも癒してくれた。

やっとやっと言えた気がした。
あなたにちゃんと通じた気がした。

心から溢れるぐらいの愛が嬉しくて、
胸から気持ちが溢れて涙が流れた。

優しいあなたが大好き。

今日もかわいいねって頭を撫でてくれるあなたが大好き。

本当のあなたが大好き。


ねぇ、私もだよ。
大好きだよ。


隣同士

私たち。

隣同士に座ってぎこちなく笑い合う。

隣同士に居ることはいつもと一緒。
だけど違うんでしょ。

席は隣同士。
気持ちは背中合わせ。

距離を測れないあなたと、距離を考える私。
まるであなたが私の片方の靴を履いて、
私があなたの片方の靴を履いて歩くみたい。
上手く歩けないふたり。

時々見えるあなたの優しさが懐かしいキャンディーの味みたい。
心に染みる。

ねぇ、強がってないで。
ずるしないで。
いつものふたりに帰ろうよ。

私が歩くのが遅ければあなたが手を取る。
あなたが歩くのが遅ければ私があなたの手を取る。
「手を繋いでこれからも歩いていこう」と誓ったのはあなただよ?

ホントにずるいんだから。
またすぐいつものあなたに戻るんだから。

ふたりとも。
ここの居心地好きなんだよ。

がんばろうって思う

小さくだけど少しだけだけだけど、考えていた。

私だけじゃないって。
ここにはふたり分の気持ちがある。
私の愛とあなたの愛。

本当の事は、心の奥底にある。
でも今はまだ、後もう少し冬は先まである。

私はひとりでも私らしく沢山の笑顔を作れるようになりたい。
そしてあなたにはもっと特別な笑顔を見せて生きたい。

ふたりが幸せになって世界が幸せになる。
世界が幸せになってふたりが幸せになる。
そんな世界をふたりはこれから生きて行きたい。
あなたとじゃなきゃ出来ない世界。

私頑張るよ。
自分の笑顔のために頑張るよ。
そしてふたりのために頑張るよ。

もう辛い想いさせない様に頑張るから。
だから傍で見守っていてね。
私が振り向いたら、一番に笑顔で手を振ってね。

さぁ、私に出来ること。
私に出来るだけやるんだ。
それが出来たらそれを続けて花を咲かす。

窓の外に出よう。
新しい世界のを撮りに出掛けよう。

窓の外

ゆっくり、まっすぐ。
ゆっくり 

ゆっくりでもまっすぐ歩けたら。
焦らずゆっくり歩けたら。
全部良くなる気がする時がある。

でも時は早足で結果だけをここに残す。

まっすぐ、まっすぐでいたい。
あきらめなきゃいけないことじゃない。
かなえること。

人とは違うおとなになりたい。
愛されるおとなになりたい。


ねがいごと。

ねがいごと

あの日あなたとしたはじめてのねがいごと。
今どこにあるんだろう。

今すぐ叶えて欲しいのに。

きっとあなたはもうあの日のねがいごと忘れちゃったんだろうな。
私、ひとりじゃもう叶えられないよ。

わかってる

遠い今日と近い今日

わかってる。
ふたりにとっての大切な時間だって。
きっとこれを超えれば。
きっと超えられれば。

私も、あなたも変わらなきゃ。


でも怖いよ。

ねぇ、大丈夫だよって言ってよ。
その手で頭撫でて大丈夫だって言って。

その手で私に魔法かけてよ。
ずっとずっと強くなる魔法。
弱虫じゃない、つよい、つよい私になる魔法かけてよ。
あなたが好きになってくれる魔法かけて。